rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPALureCoursingJapanCap2023.9thがーくん。

なかなか続けて書けない🥲 だんだん記憶も薄れてく🤣⤴️


忘れる前に! 続きましてがーくんです🙌


がーくんの1走目〜レディゴ~💨💨💨

📷プロカメラマン。


1枚目の必死な顔がたまんないです〜🐶💕


📹NPAスタッフさん


NPAJapanCap2023.4.16.9thがーくん1走目


がーくん出口にピットイ〜ン🤣⤴️


タイムは 6.534 秒 


今回の参加犬は、1歳の子が3頭居たので、打倒1歳の子でスタートしてみたけど〜


ビリだったね~🤣😜💦


我が家はチキンハートだから、初めての場所だと馴れるのに時間かかるみたいです💦


どうもドキドキが勝っちゃうみたく、集中出来ないね〜😂


DOGPACKでは、念入りに会場に馴れさせることって言われたから、お散歩結構したんだけど、コースに入ると一気に飛ぶみたい🥲


そして2走目〜。 


がーくん2走目レディゴ~💨💨💨


ってしたら、スローにスタートセンサーの下にある紐? に顔を埋め😂


スタート切ってしまったから、アウトでした💦


📹ビビオトゲンコトちゃん頭ちゃん。


NPAJapanCap2023.4.16.9thがーくん2走目


スタート切ってなかったら、走り直し出来たのに、頭出ちゃったんだよね🥲


なのでゴールまで旦那っちと一緒に行きます~😂


この日の参加犬で、ヒート犬の子がいたから、匂いでもしてのかな~🤔?


でも… ただただ走りたく無かっただけかも😂💦



そんなこんなな秋田デビュー戦でした🐶🐶🐶


5月4日の秋田もエントリー通ってるから、がーくん2走ちゃんと走りきれるように! だな~!



続きましてカメラ女子です📷 今回の設定が何故かシャッター3回連射しかならなくて😂


何も触ってなかったのに、がーくんイジってる時があるから、変えられたのかな~🥲


でもちょこっと載せます😁よろしくお願いします🍀

×

非ログインユーザーとして返信する