rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPALureCoursingJapanCap2023.04.16.9th秋田タイヨウ。

ちょっとバタバタしてたら、あっと言う間に1週間経ちそうでしたね~😂💦


続きましてタイヨウです😁


順位は先に言っちゃってたので、もうお分かりですが、タイヨウ4頭中4位のビリです。


今回のタイヨウは、腰が本調子ではない事と、前回(千葉)NPAでゴールに沢山の人が怖かったみたいで🥲


ゴール手前で止まりかけたのをラストに、故障しておりました。


ランはもってのほか!お散歩も控えメンタルも良く無い状態での参加になりました🥲


だけど、会場に着いたタイヨウは、すっごく楽しそうでお散歩イキイキしてたんですよ〜!


なので、やってるくれるかな? っと思ったのですが😂💦


前置きはさておき、タイヨウの1走目〜レディゴ~💨💨💨

📷プロカメラマン


🎦をビビオトゲンコトちゃんhahaとNPAスタッフの方が写して下さいました🤩


NPAJapanCap2023.9th秋田タイヨウ1走目

NPAJapanCap2023.9th秋田タイヨウ1走目,


タイムは 7.255秒。 


動画を見てみますと、やっぱり腰を使えてないから、姿勢が高いですし、ゴールでまたあちこち見て😂メンタルが💦


写真のタイヨウの不安な顔😭


全然楽しそうじゃない🥲


2走目どうしようかな~? タイム少しでも上げて欲しいな~って思いで走らせましたが💦


📹ビビオトゲンコトちゃん頭ちゃんとNPAスタッフ


NPAJapanCap2023.9th秋田タイヨウ2走目

NPAJapanCap2023.9th秋田タイヨウ2走目,


写真は、もう可哀想な位切ない顔をでしたので、載せるのをやめます😭


タイムは 8.781秒。


またゴール手前で止まりそうになり腰が痛かっわたのか、動きがおかしかったです😭


この後また足をびっこ引き始めちゃいました😣


ごめんねタイヨウ。


無理させちゃったね😣



実は去年から、この大会でタイヨウに那須をっと思い、お散歩やラン、個別トレーニングと頑張って来てたんです😭


なのにここに来て故障してしまい😭


シニアなのに無理させて、やりすぎたのかな~😭


タイヨウにも那須を経験して欲しくて、ただそれだけで頑張って来たけど、無理させちゃってたんだよね😣


本気のタイヨウは本当にカッコイイから、見てもらいたかったけど…。


今のタイヨウには、辛いだけだったね。


びっこをひいて切ない顔を見てたら、もう引退かなと過り。2023が終わったら引退を考えてます。


ただ、タイヨウDOGPACKでは本当にカッコイイんです!!


なので体の調子が良いときは、DOGPACKで楽しもうかな。


この時はそう思い沈んでた私です。


暗くなっちゃいましたが、次はタイガことがーくんです。


よろしくお願いします😁☘️

×

非ログインユーザーとして返信する