rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

常願寺公園へお散歩。

4月3日!タイヨウの腰が良くなるまで、ドッグランを控えようと、桜の名所散歩をしました😁

ここの桜の木は大き過ぎて下から写したけど全然上手く写せなかった~😂


私の腕じゃ無理〜😂 ☁空だったから、桜の花も空と一体化して残念な感じ💦

ここでイタグレちゃんと遭遇🤩

だけどアンズとタイヨウがワンワン言っちゃって💦

がーくんとだけご挨拶を🙇


なので、名前も何もかも聞けず残念💔


もし次にお会いで来ましたら、お名前ちゃんと聞こうっと!


色んな花が咲いていて🏵

雪柳があまりのも素敵だったので📷✨

みんなのサイズにピッタリな雪柳〜🤩⤴️


これは最高だったね〜🎶


そして今頃だけどダイちゃんとリクは、前日の舟川べり四重奏と宮野運動公園のお花見で疲れて不参加でした〜😜


タイヨウは凄く元気になって! 行きたい行きたって🤩嬉しいね〜🎶


元々お花男子のタイヨウなので、お花から元気を貰えたのかな~🎶

×

非ログインユーザーとして返信する