rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

HAPPY BIRTHDAY がーくん。

1月25日タイガことがーくん1歳になりました✨🐶✨

こんな大家族に来てくれてありがとう🤩


がーくんが1番好きなタイヨウ見てるね〜🤭

友情出演〜🎶 がーくん嬉しそう❣️

写真写してたらリクも写りたいって😁

ダイちゃんも来たよ😁 だけどがーくんダイちゃん嫌なんだよね🤣 だからこの顔↓

分かりやすいわ~🤣⤴️


最初がーくんの隣にしたら、まぁ怒ってた🤣⤴️


みんながーくんにおめでとうって友情出演してくれたんだよ~!


女子なんて↓

イタホイコタツから離れなかったんだから🤣


1歳になり今まで以上に楽しめる事が多くなるね~🎶


1歳!張り切って行こうね〜💃🎶


そして兄弟のチャイちゃんもおめでとう🤩✨🐶✨


いつか会える日を楽しみにしてます🤩🐶❣️

×

非ログインユーザーとして返信する