rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

DOG PACKでルアーコーシング個人レッスンしたよ。

Instagramを見ていたら、DOGPACKさんが、ルアーコーシングの個人トレーニングを開催されると掲載されていたのを見つけまして!


我が家前にメンタルトレーニングもしないとダメだねって言われていたので、12月13日㈫と12月19日㈪にお願いしました!


最初はメンタルトレーニングをしました。

3個トレーニングし上手く出来たら休憩を繰り返し、ルアーコーシングの練習に移ります。


がーくんの方がルアーに食い付くかな?っと思い最初にがーくんをしたら↓


ルアーコーシング個人レッスン①タイガ1つも興味なし。

びっくりするほど見向きもせず😅


これはどうしたもんだかと思いながら、タイヨウしてみようっとなりました。


タイヨウも運とも寸ともだったのですが、休憩でボールは凄いんですよって見て貰いましたら、ボールを付けてみようと!


追うと言う事を覚えさせれば、ボールでも良いからっと!


なのでボールだと↓

離しませんよ~😁


ルアーコーシング個人レッスン①タイヨウ


ルアーコーシング個人レッスン②タイヨウ

こんなに激しいアタックまでしてましたよ~🤭⤴️


それを見ていたがーくんも↓

意欲だしトレーニング大成功〜🤩🙌⤴️


1回目のレッスンは、ここまで〜🙌

1番良い時に止めて、次への気持ちを高めます☘️


19日㈪~。

凄い雪〜! ホワイトアウトやったよ~!

でも大丈夫! レッスン会場は雪全く無しです😁

同じ岐阜県なのにこうも違うのですね~🙌


さぁ~! 2回目もメンタルトレーニングをした後に、今回はボールを付けないでルアーコーシングをしてみました。


最初にタイヨウからしたのですが、動画をがーくん先にしちゃった↓


見て下さい🤩


ルアーコーシング個人レッスン2回目①タイガ

ルアーコーシング個人レッスン2回目②タイガ

離しませんよ〜😁


そしてタイヨウのは動画失敗しちゃって😂こんなのしか無いのですが💦 見て下さい🤩


ルアーコーシング個人レッスン2回目①タイヨウ

ルアーコーシング個人レッスン2回目②タイヨウ

↑一瞬しか写ってないので、凝視して下さい〜😂🙏⤴️⤴️

タイヨウの方が走って来てのルアーアタックに、凄い興奮で離しませんでした〜🤩!


本当に凄いのなんの!


今までのタイヨウを見ていた皆さんには、想像が付かないほどだったんですよ~!


たったの2回目のレッスンでですよ~!!


DOG PACKさん凄すぎ〜💨💨💨💨


ただ我が家はみんなメンタルが弱いので、直ぐに大会で出来るとは限りませんが、とっても良い体験をさせて貰いました〜🤩🙌


1番興奮したのは、私かも🤭⤴️  


次は1月3日! 雪降らないで〜🙏


また次のレッスンまで、お家トレーニング頑張るぞ〜💃🔥


よろしくお願いします🤩☘️


そして25日KLCCへの今年ラスト大会へ参加です🙌

×

非ログインユーザーとして返信する