rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPALureCoursingJapanCap2023.5thタイガ2走目。

続きましてがーくんです。


がーくんがエントリーしているビギナーカテゴリーは、エキスパートカテゴリーが全員終わってから始まるので、タイヨウが走り終わって随分待ちます。


もうそろそろだよ~って見たら、さすがパピーもうスイッチオフになってるよ😅


必死に気分アゲる様に、コース横の広場でモーションかけるけど、タイヨウしか乗ってこない😓


大丈夫かな〜🤔 やる気0なんだよね~😂


タイヨウは、がーくんの1走目の時にうるさかったので、ガーコちゃんになって待ってもらいました😁



横を通る方にカワイイと言われ😁 良かったね🤭❣️そんなタイヨウは撃沈だったね〜😜


がーくん! あれを追うんだよ~。


大丈夫かな😂


それでは参ります! がーくんの2走目〜レディゴ〜💨💨💨

意外とイイスタート!

からの〜

よそ見〜😂

おおっと! バランス崩しながらも、ちゃんと走りだしたよ。

あちこち気になるね〜!

そしてやっぱりがーくんもカメラ目線💦


はい、カメラ目線でゴール! やる気無くしてたもんね〜。


動画だと遅さがより伝わります↓


📹ビビオトゲンコトちゃん頭ちゃん。


NPAJapanCap2023.5thタイガ2走目


今回も皆様ありがとうございました✨📹🐶🐶🙇✨



でも、ちゃんとゴールしてくれるのが有り難いです🤭


タイムは 11.059秒。


そんな感じに見えたよ😁💦


来年は1月成人式で行けれないから、2月のエントリーを頑張るぞ〜!


☃大丈夫かな〜😂💦  


あっ!富山市の積雪10時30分の段階では大した事なしです。


なので銀行に行って来ました🤭 雪予報になると、キャンセルでるから、ぽっと空くんですよね~。


また話がズレちゃいましたが😜 次はカメラ女子です。


よろしくお願いします🍀

×

非ログインユーザーとして返信する