rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPALureCoursingJapanCap2023.5thタイヨウ2走目。

ではタイヨウの2走目です🐶 


2走目が始まる前に、コース横の芝生でルアー遊びしてから、がーくんはコース後ろに、タイヨウはスタートへ向かいました。


本当はがーくんと引張あいっこさせたかったのですが、がーくん全く興味を示さず😅


ただただ、タイヨウが楽しんでただけでした😓


それでは参ります! タイヨウの2走目〜レディゴー💨💨💨

あれ? どこ見てるの?

んんん?


やっぱり! 最初からずっと私を見てるよね😅

カワイイ顔してゴール😓


オーマイガー😂💦💦


動画でも、淡々と走ってます。


📹そら蕾ちゃんパパさん。


NPAJapanCap2023.5thタイヨウ2走目..

📹MOCASarahゆずちゃんママちゃん


NPAJapanCap2023.5thタイヨウ2走目

📹ビビオトゲンコトちゃん頭ちゃん

NPAJapanCap2023.5thタイヨウ2走目…


正面からのは↓

📹ももPePeちゃんパパ


NPAJapanCap2023.5thタイヨウ2走目.


タイムは 09.317秒


だよね~😅 これぞママコーシング!


10秒にならなくて良かったってくらい、ルアー見てなかったね😅


始まる前に、遊び過ぎちゃったかな😓


難しいな〜!


続きましてがーくんの2走目です。明日につづく☘️

×

非ログインユーザーとして返信する