rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPALureCoursingJapanCap2023.5thタイガ1走目。

なかなか続けて書けなくて、進まないブログ〜🥲

そして皆さんのも見れてなく、すみません🙏💦


では! 今回はコーシング3回目の、イタグレスモールカテゴリービギナーのタイガです。

 

タイヨウは、ゴール後ろで待っております😁


それでは参ります! タイガの1走目〜! レディゴー💨💨💨

あちゃ〜! スタート失敗〜😅


今回から、ワンハンドレッドスタートにしてみたのですが、右に動き失敗💦


そしてよそ見!

からの耳ブルブル😂


中間良いよ〜!

やっぱりゴール付近はよそ見で私を見つけ

楽しそうにゴール💨💨💨


📹ビビオトゲンコトちゃんhahaが写して下さいました🤩

NPAJapanCap2023.12.4タイガ1走目


動画を見たら分かるのですが、がーくんゴールしたらリクみたく私の前でピタッと止まりました😅


ルアーアタックして欲しいな〜💦


タイムは 09.678秒。


前回は、09.989秒だったから、結構タイム上がったね~🤩


がーくんもメンタル弱いから、タイヨウと一緒にメンタルトレーニングが必要だね~😁


次はタイヨウです。よろしくお願いします🍀

×

非ログインユーザーとして返信する