rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPALureCoursingJapanCap2023.5th。

12月4日㈰NPAに行ってきました!


今回のコーシングは、イタグレ・ウィペット先行エントリーで、一般エントリー前に予約いっぱいになりました。


なので、イタグレ・ウィペットのみの大会となりました。


今回珍しく写真写しましたよ~😁


カンナ達は車ですが😜


リクも本当は車で待機して貰おうかと思ってたのに~。


自らカートに入って行ったので、応援団長としてタープに居てもらう事にしました🤭


リクありがとね❣️



なので、今回のメンバーは


イタグレシニアカテゴリーのタイヨウ

イタグレスモールカテゴリーのタイガ


がーくんはまだビギナーです。


がーくん大きくなったかな〜って思ったのですが、測って貰いましたらまだスモールでした😁


大きいのは顔なのかも🤣⤴️


次に参加出来る時は1歳だから、どうなるかな〜。


そしてコースは!


100m


さぁ~! イタグレシニアカテゴリーから始まりますよ~🙌


長くなるので続きます☘️

×

非ログインユーザーとして返信する