rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

コタ活スタート!

前からコタツは出していたのですが、ここの所ぐっと冷え込んで来たので、今年初!6日にコタツスイッチ入れちゃいました〜!



がーくん初のヌクヌク炬燵です🤭

おっかなびっくりな感じで、先ずは半分だけ入ってたよ😁



みんながすっごく気持ち良さそうにしてるから、だんだん中へ🤭


ちなみに中にはイタグレ〜ズしか居ないですよ~!



リクはまだ良かったそうで、炬燵布団の上に居ました😜


がーくんこれでイタグレをダメダメにしちゃうアイテム知っちゃったね〜🤭


翌日はスイッチまだ入れてないのに、自分から入って行って、暖かくなかったから、直ぐに出て来ました😜


覚えるの早いね~😁





おまけ。

がーくんみんなにくっついてるレア写真🤭❣️

×

非ログインユーザーとして返信する