rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

KLCCLureRacingProTourChampionship〜本当の日本一決定戦〜ラスト。

今回のProTourには、キッチンカーが来ていました🤩🙌⤴️


我が家はお弁当狙いです〜!

ジャ〜ン!! 唐揚げ弁当〜! 


しかもうなかった~😂


でも美味しかった~🤩❣️


12月25日の関西記念伝説の73m!は、何が来るのかな~🤤

また楽しみだわ〜🎶


あっ! 我が家! 関西記念! がーくんお初の大会出ます🤩🐶🙌⤴️


NPA(千葉)は、まだビギナーで大会に出ている訳ではなく、練習なのです😁


1歳にならないと、エキスパートでタイム残せれないので、12月まではビギナーで参加です🐶


KLCCは、10ヵ月から大会に出られるそうです🤩


関西記念の日が、がーくん11ヵ月になり参加出来るので、初大会です🤩


73mですし、名前呼べるし、楽しんで来ようと思います💃


脱線しちゃいました〜!


今回もタイヨウ可愛く覗いてました🤭

確認しなくても、ちゃんと戻るのにね😜


そしてNIKONから送れたトロフィー🏆写真!

これをゲットしたイタグレÀカテゴリー!

おめでとうございます㊗


イタグレBカテゴリー!

1位オトちゃんと3位コトちゃん! 


大興奮しちゃいました🤩⤴️

おめでとうございます㊗


そして、今回ご一緒して頂きましたお友達と〜🎶

沢山過ぎてバラバラね😂

撤収〜!

そしてこのメンバーが撤収せずいたよ〜。


毎回思うのですが、タイヨウお座りは、立派だわ🤣❣️


雨の中スタッフの皆様、お世話になりました皆様、我が家をありがとうございました🙇☘️


またご一緒の際は、よろしくお願いします🤩🙇☘️

×

非ログインユーザーとして返信する