rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

KLCCLureRacingProTourChampionship〜本当の日本一決定戦〜プロカメラマン。

我が家はルアーアタックしないし、ゴール付近派チキンハートが出ちゃうから、プロカメラマンさんは大変だったと思います😂


その中でカッコよく写ってるのを先にどうぞ↓

飛行体!ルアーは全く見ておりませんけどね🤣

リクもルアー見ておりません😂


そして、チキンハート全開の写真をどうぞ↓

もう私しか見てないのかと思ったら~

一応ルアー見てみましたってのもありました😜

はい! リクもゴールはカワイイ顔して私を見てます😁

2走目〜。

右に左に大忙し😜 でも楽しんで走ってる顔なんだよね🤭


そしてリクは止まったゃったから↓

ドッグランの写真としてだと可愛く見れるけど、コーシングなんだよね~😂😜


カメラマンさんは、みんなカッコよくルアーアタックすると思ってるから、


ゴールした後の食らいついてる姿を写そうとされるんですよね。


でもね😂 我が家はルアーアタックしないし、チキンハートでゴール付近は全く格好よくないんですよ😂


これが現実なのですが、たまにはスタートがカッコ良いタイヨウとリクですので、


最初〜中間にシャッターを切って貰えると嬉しかったなって、思います😂



こんなタイヨウでも、とっても楽しそうに走ってるよね🤭🐶⤴️


メンタルトレーニング! やっぱり必須だね😜




次がラストです。よろしくお願いします🍀

×

非ログインユーザーとして返信する