rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

西〜東〜西へと大忙し。

NPAの翌週は、KLCCProTour決勝戦でした!


残念ながら雨予報なんだよね~😂💦


いつもは土曜日仕事してからの出発なのですが、前日にリクの予選必要かな〜って思ってたから、休みにしてたんです😁


なので、適当にタイヨウ・リク・がーくんの雨具をワークマンリメイクで作りました!



お尻の部分は、帽子を利用したから、楽チンに作れましたよ〜🤭⤴️


さぁ~!無事に出来上がった事ですし! いつもより少し早く兵庫県へ向うよ~💨💨💨


早く出発出来ても、陽が沈む時間も早くなって、明るい内に移動出来なかったな~。


ここはどこだったかな🤔 石川県だったかな~🤔


そしていつもは時間短縮で、弁当を作って持って行くのですが、今回は西紀SAで私は丹波どりカツカレー、旦那っちは丹波どりカツおろし丼?だったかな?


を食べました😁


写真撮り忘れちゃった😜


そして無事にいつもの車中泊へ23時前に着いたから、ゆっくり出来ました🤩🎶


今回は💩事件起きない様に、ちゃんと着いてからランに行って済ませてから寝ましたよ~😁⤴️


🌄朝〜!

朝の日の出も遅いね〜!

暗いけど、しっかりすませて! さぁ〜出発!


カレー食べて寝たから、顔浮腫んでたね😜


ビビオトゲンコトちゃんhahaからLINEが〜!


もう到着したって〜!

場所取りして下さって✨🙌✨ありがとうございます✨🙇✨


最終予選が大会前に行われていて、その間はタープ立てれないんだ~。


なので、雨が降る前に皆で写真をね😁

あ〜! ダイちゃんとカンナあかんかったな~😂


でも良しとしときました😜⤴️

横にトロフィーがあって、写る様に📷撮ってたのに、NIKONのアプリがスマホへBluetoothで飛ばしてくれなく🥲


NIKONのアプリ最近最悪で、全部送ってくれないんですよね~😱💦何回してもダメなんですよね~🥲


アップデートして下さいよ〜❗ NIKONさん❗


そしてタープも立てたよ〜!

寒いね💦


さぁ~! 始まるよ~💨💨


長くなるのでつづきます☘️よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する