rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPALureCoursingJapanCap2023.4thラスト。

表彰式です〜🙌


表彰式では、イタグレシニアカテゴリー3位だったタイヨウ🐶


2走目集中がキレちゃって、惜しくも逃したタイヨウ!をアナウンスして頂けれたので、小さく上げました~🐶🤭⤴️


もちろん1位のオトちゃんは高くですよ~🐶🤩


タイヨウも、リクに続いて🍆に行けれたらいいね!頑張るぞ~💨💨💨


そして今回ご一緒して頂いたお友達と〜📷

エマちゃん🍆GETの盾! 見えてますか~🐶🙌


おめでとうございます👏👏🐶👏👏


スタッフの皆様🤩🐶今回もありがとうございました🤩🙇☘️


そして今回はがーくんに手を噛まれると言うアクシデントが起き😂(リードが体に絡まって暴れ出したのを、タイヨウが怒って余計にヒートアップしちゃって😂)


助けて頂き!大変お世話になりました😂🙇⤴️

ありがとうございました😂☘️


また12月よろしくお願いします🍀



おまけ。

ビビオトゲンコトちゃん家から頂いた、まぜタン!

辛かったけど、美味しかった~🤩❣️


ボヤケてるのは、温かくてカメラが曇っちゃった~😜⤴️


ごちそうさまでした~🤩❣️

×

非ログインユーザーとして返信する