rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPALureCoursingJapanCap2023.4thタイガ。

続きまして! イタリアングレーハウンドSmallカテゴリービギナーのタイガです🐶


タイガこと、がーくんは2回目のコーシングになります😁

がーくん1回目の時は、2走共ゴールまで走って来なかったから、今回はゴール出来ると良いな〜🙌


またゴールからスタートへ向かいました。

あれを追うんだよ~と教えております😁


それでは参ります。 タイガの1走目〜レディゴ〜💨💨💨

いいよ!いいよ! 見てるね〜!

必死に走ってるね~!

あっ! がーくん頭振るタイプ〜?

ゴール!! 良かった最後まで走りきった~🤩🙌


タイムは 09.989秒


我が家はみんなルアーアタックしないね~😂

でも最後までゴール出来て良かった〜🤩🙌


📹ビビオトゲンコトちゃん頭ちゃん

📹レオメルモちゃんパパさん


NPAルアーコーシング2023.4thタイガ1走目.

NPAルアーコーシング2023.4thタイガ1走目

お初!最後まで走れたがーくん動画🤩❣️

ありがとうございました🐶☘️ 記念になります〜🤩


今回も長くなりますが、2走目続けて書きま〜す🙌


2走目もゴールから入り、スタートです😁

ちなみにタイヨウはこちら↓

鹿の様だね🦌

あれを追うんだよ〜!


ではタイガの2走目〜レディゴ〜💨💨💨

がーくん意外とイイスタートだったから😁? ルアーに追いこしちゃった~😜

2走目の方が1走目より速く感じたけど、ルアー追い越しちゃったから、再走で〜す🙌


バタバタでしたが、またゴールから向かいました!


タイガの再走〜レディゴ〜💨💨💨

続けて走らせて貰えたから、スタート良くなったよね~!


あっ! よそ見!

でも楽しそう🤩🐶❣️


集中途切れちゃったか〜って思ってたら!


頭ちゃんが写して下さった再走動画に↓


NPAルアーコーシング2023.4thタイガ再走

コース付近に人が立ってた😂


エキスパートだとまた再走なのですが、ビギナーのがーくんですから、再々走しなくタイムを言われました🐶


タイムは 11.442秒 


となってしまいましたが😂


頭ちゃんの「あ〜ぁ!!」と皆さんの可哀想だよねって言葉が嬉しかったです🙌


見て下さった方だけ、分かって頂けたタイム😁


そしてゴール出来て良かったです〜🤩🐶🙌⤴️


まだまだこれからのがーくんだから、次の12月4日もビギナーで追うことが出来る様に頑張るぞ~🤩🐶💨💨💨


次はカメラ女子です😁よろしくお願いします🍀

×

非ログインユーザーとして返信する