rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPALureCoursingJapanCap2023.4thタイヨウ。

続きましてタイヨウです。


イタリアングレーハウンドシニアカテゴリーの参加は6頭で、その内オトちゃんが🍆ゲットしておりますので、実質5頭の戦いです。


タイヨウの順番は5番目!さぁ~!頑張るぞ~💨💨💨


今回もゴールにがーくん待っててもらいました。


タイヨウの1走目〜!レディゴ~💨💨

タイヨウスタート良いよ〜!


NPAルアーコーシング2023.4thタイヨウ1走目.

最近スタートだけは最高になって来たんですよ~🙌

動画を見たらイイスタートなのが、分かります~🤩❣️

でも〜😂

この辺りでよそ見して〜😂

ゴール! そしてカメラ目線〜😂


NPAルアーコーシング2023.4thタイヨウ1走目

動画にもバッチリ映ってますよ〜😂


タイムは 09.038秒 


よそ見がなければ、8秒代なんだけどな~っていつも思うよ〜!


でもね! 実はこの時まではタイヨウ🍆ゲット

圏内のオトちゃんの次で、2位だったんですよ~!


そう! だったんですよ~! です😂


今回は続けて書いたほうが伝わるので、ちょっと長くなりますが、2走目も書きますね!


タイヨウの順番は5番目なので、先に走る皆がタイムアップすれば、そのタイムを上間らないと🍆ゲットならず〜なのです!


そうです! その通りです😂 タイヨウの1走目のタイムより! 慎之介くんが0.046秒アップされました!


タイヨウ! 2走目上げないとダメなんだよ~!!


って、私だけ焦ってましたが、旦那っち足引っ張るよね〜!


タイヨウの準備時間ギリギリまでタイヨウと寝ていて、起きろ起きろ言ってるのに、足痺れて動けないって言い、私は先にゴールまで行き😮‍💨


本当は裏の広場でボールをがーくんと取り合いさせたかったのに、する事も出来ず!


タイヨウの2走目になってしまいました😮‍💨


NPAルアーコーシング2023.4thタイヨウ2走目.

動画を見たら、スタートして直ぐに力抜いてるよね。

写真もこんなだもんね!


NPAルアーコーシング2023.4thタイヨウ2走目

明らかに集中途切れて走る気無し〜!


タイムは 09.490秒


だろね! なので🍆ゲットは慎ちゃん!


さすがです!!👏👏🐶👏👏


2走目集中してタイム上げて🍆ゲット! 


今回は旦那っちを叱っておきました😁!

タイヨウの順番付近では寝るなと!足痺れて動けんって、どういう事〜?ですわ!


タイヨウも📹ありがとうございます🙇☘️

📹ビビオトゲンコトちゃん頭ちゃん

📹レオメルモちゃん兄

📹そら蕾ちゃんママさん

📹ももぺぺちゃんパパさん

📹sarah.mocaゆずちゃんママちゃん


なぜか動画アップしようと思ったら全部が出て来なくて😭🙏💦


ここに載せれずすみません🙏💦


いつもありがとうございます🙌🙇❣️

動画を見て振り返れます🤩


次はがーくんです🙌🐶よろしくお願いします🙇☘️

×

非ログインユーザーとして返信する