rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

旧軽井沢銀座TSURUTONTAN。

間に誕生日があり途切れてしまいましたが、旧軽井沢銀座でワンコ🆗のお店は、沢山ありますよね~🙌


どこに行く~? っと会議が開催され😜


この日は寒く💦 そして時間もお昼から結構過ぎていたので、ツルっと温まれるつるとんたんに決定🙌⤴️


調べてみると、すぐそこ😁

はい! 到着😁 さっき居た場所を1〜2分歩いただけ〜🙌


ワンコ用の入口にある受付に、名前を書いて、名前を呼ばれるまでお外で待ちます。


テラス席と室内席がありました!


室内席が空いていてくれて良かった〜!


窓側のお席だったよ~!


注文もタッチパネルで出来て、楽チンでした〜🤩


来たよ~🤩🙌


肉うどん頂きます🤤


箸揚げに挑戦しましたが、この出来でした🤣❣️


バス停が目の前でしたが、草津温泉模様のバスで長く止まってて、乗られる方が大勢でした〜。


今旅行支援?でしたっけ? 時期もいいし、平日でしたが、混んでましたよ〜。


そしてご飯を食べ終わり、ゆっくりさせてもらいました🤭


帰る頃には、向かいの空が霧めいて来ましたよ~😲!


ヤバヤバ~!


☔来ちゃいそうよ~!


でも車までさほど☔降らなくて良かったです🤩🙌⤴️


なんせ!🌞晴れ女3人ですから~😁⤴️⤴️


日帰り弾丸ツアーでしたので、旧軽井沢銀座で終わりでしたが、とっても楽しかったです🤩🎶


今度はお泊りで行きたいな~❣️


あ〜楽しかった🤩❣️ 



また何処かに行く計画~🙌 したいな~😁❣️


よろしくお願いします🤭⤴️


終わり。



📱haru🐶cohaちゃんママさん

📱qoo🐶koaくんママさん

📱わたしのMIXです🙌⤴️

×

非ログインユーザーとして返信する