rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

軽井沢プリンスショッピングプラザで待ち合わせ。

10月24日㈪ haru🐶coha🐶qoo🐶koa🐶くん達と、軽井沢探索へレッツゴー💨💨💨


10時のOPENにプリンスショッピングプラザ待ち合わせなので、我が家6時過ぎに出発し


妙高SAで朝ごはん🍜

妙高雨が止んでたから、さっとおトイレタイム!


お揃いのお洋服バッチリ着こなせてて良かった〜🤩


そうなんです🙌 


お気づきかと思いますが、今回は私だけで行くので、代表としてカンナ・アンズ・がーくんでの軽井沢です😁


高速の道中、くぅこあ君車🚙💨💨とバッタリ会ったので、一緒に向かったよ~🙌⤴️


ママさ〜ん! 私について来て✨😁✨


なんちゃって! 無事に到着~🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶


今回はカート必須で〜🙌

この時期のアウトレットはHalloween🎃

みんな気になる物があって目線のお散歩〜😂

カンナが、もう良いよねってなったので終了😂


年と共にじっとしていられなくなったよね〜😂


先ずはやっぱり🐶アイテム見るよ~🎶

つづけてペットパラダイスにも〜🎶

カートがあるから楽チンよね〜🎶


我が家もカンナとアンズがカートに入ってたんですが😁

カンナが歩きたいとせがむので、まだまだパピーであちこち行っちゃうがーくんとカートインバトンタッチして次へ〜🎶

芝生は入っていい所とダメな所があるよね〜!


なので張り紙チェッ〜ク!

ここは大丈夫〜🙌⤴️ なので📷タイム✨

う〜ん。 写真を撮るたび誰かが隠れていないかも〜😂


我が家だけでも写したけど

結局目線のお散歩でカンナだけ見てくれたけど、目が死んでる🤣 なんでやねん!


そしてカメラ女子!

写してたのは~🎶

くぅこあくん😁

ハルこはちゃん😁


紅葉🍁も始まり📷に色気を出してくれるよね〜🤭



ささ! 次に行きましょ〜🎶


長くなるのでつづきます🙌☘️



📷haru🐶coha🐶ちゃんママさん

📱qoo🐶koa🐶くんママさん

📷わたしのMIXです🙌🙇☘️

×

非ログインユーザーとして返信する