rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

KLCCLureRacingProTourChampionship〜本当の日本一決定戦〜予選会(第六戦)ラスト。

そして閉会式です~🙌


リクは★1つ

タイヨウが★3つ


獲得出来たので、タイヨウ少しだけタカイタカイ〜🎶

顔がもう限界ですって、言ってるね🤣⤴️


でも空の感じとフラッグとタイヨウ! イイ構成だったな~🤣❣️


今回も我が家ありがとうございました🙇

またよろしくお願いします。




おまけ。


南條のランは草が綺麗に刈られていました🙌

社のランは、残念ながら草がボーボーで、みんなを離せませんでした😂💦


そして待ちくたびれて寝ちゃったがーくんも

口が🤣❣️

リクは扇風機独り占め🤭⤴️


からの〜。

シンクロ🤭❣️


2週間お疲れ様でした☘️🐶🐶🐶☘️

×

非ログインユーザーとして返信する