rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPALureCoursingJapanCap2023.1stタイヨウ。

では! タイヨウの順番です🐶


タイヨウは以前、NPAの参加を何回かエントリー出来ず、久し振りに参加出来た時は、10秒と驚きのタイムで走ってくれました😂


今回も6月が最後で、抜糸後初の大会です。


ランもお散歩も抑えてたので、いったいどんなタイムで走り抜けてくれるのかな~😂


それでは参ります!シニアカテゴリー第一走犬のタイヨウ! レディゴ~💨💨💨

は〜い! 目が合ってゴール!


暑そうだけど、楽しそうだな~🤭⤴️


タイムは、 9.383秒


10秒まではならなかったから、良かったね〜🤣⤴️


タイヨウも、沢山の動画を写して頂けました🙌🐶


ビビオトゲンコトちゃんhaha

ひなエディ諭吉マロマロマロ

そら蕾ちゃんママ

レオメルモちゃん兄

ロンこんぶっちママ

ももPePeちゃんパパ

SarahMOCAゆずちゃんママ


いつもありがとうございます☘️🤩🙇☘️



NPAJapanCap2023.1stタイヨウ1走目…

NPAJapanCap2023.1st タイヨウ1走目…,

NPAJapanCap2023.1stタイヨウ1走目

NPAJapanCap2023.1stタイヨウ1走目,



NPAJapanCap2023.1stタイヨウ1走目,,



NPAJapanCap2023.1stタイヨウ1走目劇場

そして、タイヨウ劇場🤣⤴️ なかなか捕まえられないんですよね~😂


ここを楽しみに走ってるんじゃないかと思いますよ~😂


さぁ~! 2走目! タイム上げたいな〜!


がーくんの初コーシングのわちゃわちゃを見たから、タイヨウどう思ったかな〜😂


ではタイヨウの2走目〜! レディゴ~💨💨💨


あら〜! 時々ルアーを見てはいるけど、ほぼ私を見てるね~😂⤴️


2走目立って写真写したからかな〜💦


タイムは、大幅に下がり 9.752秒

 

写して頂いた動画を見てみたら、スタートの立上りが遅いし、状態高くて(私を見てるから)ランラン走ってたね~😂💦



NPAJapanCap2023.1stタイヨウ2走目



NPAJapanCap2023.1stタイヨウ2走目…

NPAJapanCap2023.1stタイヨウ2走目…,,

NPAJapanCap2023.1stタイヨウ2走目,

NPAJapanCap2023.1stタイヨウ2走目…,


2022シリーズは、少しづつtime上げてたのに、またゼロからやり直しなのかな~😂💦


難しい😣💦


NPAの翌週がKLCC予選会で、リクとタイヨウは★1つも取って無く、10月までの予選会で3つ取らないとダメだけど💦


この走りだったら難しいかもね〜😂💦


足慣らしで、次に繋げれてたらいいな~!


でも今回予選会が少なかったから? 決勝戦前日にもあるみたいなので、後3回と考え頑張ろ~!


次は📷女子です。 よろしくお願いします🙇☘️

×

非ログインユーザーとして返信する