rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ダイスケ10歳おめでとう。

NPAタイヨウ編の前に〜💨💨💨


2012年9月15日ダイちゃん誕生〜🤩🐶🙌



あっと言う間に10歳だね。



お家が大好きで、お散歩苦手なダイちゃんだけど、まだまだ元気でいて欲しいから、運動もしないとだよね!



10月9日のUMIOSA34🐶 久し振りに我が家参加します🤩


カンナとダイちゃんは、シニアカテゴリー

タイガは、パピーカテゴリー

アンズとタイヨウは、まだシニアじゃなかったよ😲⤴️


UMIOSAのシニアカテゴリーは、10歳以上なんだって!


ちなみにKLCCもシニアカテゴリーは、10歳以上で3頭いないと出来ないそうです🐶



脱線しちゃってごめんね😜ダイちゃん❣️


年と共に頑固になり、ワンワン言っちゃう事も多くなったけど💦


10歳もみんなと仲良く楽しく過ごそうね〜💃🎶





UMIOSA34へ行かれる皆様、我が家ガウガウ一家ですが、よろしくお願いします☘️🙇☘️


特にダイちゃんとリクには、お気を付け下さいませ~🙇💦

×

非ログインユーザーとして返信する