rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPALureCoursingJapanCap2023.1st.タイガ初体験。

9月4日㈰NPA2023.1st始まりました~🙌☘️


我が家は、タイヨウ・リク・タイガをエントリー!


タイガはビギナーでエントリーです😁

今回の遠征は、カンナ・ダイスケ・アンズをババ様に預けて来れたので、3頭だけで参加しました🐶🐶🐶


遠征は楽チンだったのですが、今回我が家ボロボロで~😂


タイヨウは、手術抜糸後間もなくで、散歩は短縮、ランでの走り込みも出来てなく💦どうなるかな~💦


そしてリクは、道中オエってもどしちゃって😣 体調悪く何時もより元気がありませんでした😣💦


もうギリギリまでどうするか迷いながらの会場入りでしたが、朝は元気になってる様に見えたので、参加する事にしました🙌


そして初体験のタイガ! 1番ベストコンディションなのですが、先日カミナリが隣(老人ホーム)の避雷針に落ちた?(壁がビリビリ揺れた) って位の大きな爆音から、ビビリになってしまい🥶 この頃から人見知りが酷くなっていて💦


会場でのオロオロが酷く💦💦


一体どうなっちゃってるの~な感じでした🥲



順番が逆になるのですが、初体験イタグレパピー7ヶ月!タイガのビギナーから書きたいと思います😁


タイガはコーシング初になるので、ゴールから入りスタートへ向かいました🐶


後ろからルアーが行ったので、ルアーを見つけ追ってるよ🤩

おっ! これは期待出来るかな?


それでは参ります! タイガの1走目〜レディゴ〜💨

ここまでは良かったのに😂

急に周りが気になりスタートに戻っちゃった~😂


なので旦那っちとゴールまで行くよ~😂💨💨💨

楽しそうだけど😂 コーシングだからね~😂


ほら!ルアーだよ!

見つけたら追うんだけど、不安が勝っちゃうんだな~😂


今回沢山のお友達が動画📹を写して下さいました🤩❣️


ビビオトゲンコトちゃんhaha

ひなエディ諭吉マロマロママ

そら蕾ちゃんママ

ロンこんぶっちママ

ももPePeちゃんパパ


横左右やゴールから写して下さり、色んな角度でありがとうございます🤩🙇☘️


NPAルアーコーシング イタグレパピー7ヶ月タイガ初体験

NPAルアーコーシングイタグレパピー7ヶ月タイガ初体験,

NPAルアーコーシングイタグレパピー7ヶ月タイガ初体験...


2走目〜どうしようかと旦那っちに聞いたら、ゴールからじゃなくスタートしてみるってな事だったので、スタートからにしました。


それでは参ります!タイガの2走目〜レディゴ~💨




あ~😂 どうやらタープの場所でよそ見してるね~😂


2走目は1走目よりルアー見なくゴールだったな~😂


初体験のコーシングは、タイヨウ2号だったね😁😂


やっぱりゴールから行かないとダメだったな~。


動画をどうぞ〜🙇☘️


NPAルアーコーシングイタグレパピー7ヶ月タイガ初体験,.



NPAルアーコーシングイタグレパピー7ヶ月タイガ初体験…


NPAは、1歳から予選に参戦出来るので、それまで練習して先ずはゴールまで走れる様になろうね~🤩🙌⤴️


近くで練習会ないかな~🤔



次はリクです。よろしくお願いします🍀

×

非ログインユーザーとして返信する