rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

21日振りのラン。

タイヨウが脚を負傷してから、ずっと我慢してたランに、21日振りに行って来ました🤩🙌⤴️


でも獣医さんは、抜糸後3~4日は念の為様子見てっと言われましたので、さっとにしないとね~!


なので、タイヨウだけ暑かったけど💦ロンパースを着せてランランしました😁



すっごくイイ顔してる~🤩❣️



あんまり無理したらあかんよ!


タイヨウが余りにも楽しそうだから、がーくん見とれてたね🤣⤴️



そんながーくんもルアーを💨💨💨



体幹ないから、勢い余ってズッコケる確率高いよね~🤣


リクも、久し振りのランにハッスルしすぎて、ズッコケてたよ~🤣



だはは〜🤣❣️



僕ちんそんな! コケてません っとカッコつけても📷写ってたよ~🤣❣️


スマホしか持って行かなかったのが、残念な位楽しかったな〜😁



ダイちゃんは、ずっとこうしてここをサラダバーしてたから、食いしん坊のリクが気になって来てたしね〜😁


もちろんこの日の昼過ぎ2時頃合いリバースしてました😂


もう! サラダバー止めて~😭


クーちゃん今日暑いよね~🌞



アンズも追うと~。



顔が溶けてた~🤣⤴️


カンナも一緒に行ったのに、写し忘れてたみたいです😜



あ〜楽しかったね〜💃🎶



タイヨウまだまだ走りたそうでしたが、👅も長く伸びてたし、脚がまだ不安だったので、終了!


やっぱりランは、最高だぜ~🐶


なタイヨウの顔を見れて良かった〜🤩🙌⤴️


ストレス発散出来ました😁😜

×

非ログインユーザーとして返信する