rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPALureCoursingJapanCap2022.10thラスト。

今回そら蕾ちゃんママさんが、皆さんにチーズケーキを作って来て下さいました~🤩❣️

タイヨウ美味しそうな香りに誘われて😁


お昼のデザートに🤩 おいしかったです~❣️

またお願いします😁❣️でした〜🤩⤴️


そしてお隣さんのオフショット😁

カメラ目線をくれました~🤩🙌⤴️

ゲンちゃんカワイイからもう一枚❣️



そして今回ご一緒して下さったお友達です🙌⤴️

いつもより少な目でした〜🙌⤴️


今回もタイヨウ次点で、🍆ゲットならずになっちゃいましたが🥲


6月のワイルドカード、私達なりに精一杯頑張ります!


スタッフの皆様、お友達の皆様お世話になり、ありがとうございました☘️


またよろしくお願いします✨🙌🙇✨

×

非ログインユーザーとして返信する