rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPALureCoursingJapanCap2022.10thカメラ女子。

では🙌カメラ女子です📷 またここぞでボケちゃう私ですが😂


それでも載せちゃいます😁😜⤴️


順番バラバラですが、よろしくお願いします🙇☘️


そして🙌タイヨウが全然敵わなかったシニア2位の

華はなちゃんのルアーアタックをどうぞ👏🤩👏

いい走りで、イイアタックでしたから、タイヨウが敵わないのが分かります💃⤴️


まだまだ頑張らないとダメって、実感させられました😭


そして!ここぞでピントドロボーいましたでしょ~😂💦


悔しい限りです😂


そして、旦那っちのカメラ男子も↓どうぞ。

ルアーアタックは、写せなかったみたいです😂⤴️


もっと上手に写せたらな〜💨💨💨


またカメラ女子も🙌頑張ります🤩☘️


次がラストです。 よろしくお願いします🙇☘️

×

非ログインユーザーとして返信する