rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPALureCoursingJapanCap2022.9th.last。

千葉ポートの桜がまだ咲いていました🌸


タープの後ろに葉桜になってますが、まだ可愛く咲いていたので、写しました🐶🐶😁

リクのヤル気ゼロだったみたいです😂

リクこの日走らないと思って、気を抜きすぎだよ~😂


そしてカメラ女子を横切るタイヨウとリク😁

この服の背中に、皆の誕生日を書いてあるのですが🐶


さぁちんが気がついてくれた!!

皆の誕生日1年づつ若くなってる😂💦


何でだ~💦 全員サバよんでた~💨💨


でもお直し不可なので、このままサバよんどきましょ〜😜💦💦


今回ご一緒して頂いたお友達です~🙌🐶

ア〜ス君💃💨💨💨 でちゃった~😁😜❣️⤴️


また5月もよろしくお願いします🤩🙇☘️


そして、またまた表彰式で4位のタイヨウ後一歩と!

励ましの御言葉を😭ありがとうございます🙇☘️


5月に、今回のタイムがまた出せる自信が無いのですが😂


精一杯頑張ります🐶🔥💃⤴️


スタッフの皆様、お友達の皆様、我が家がお世話になり、ありがとうございました🤩☘️



っと!帰りに群馬で雪が降ってた🥲


4月頭はやっぱりまだ降るんだね❄ スタッドレスのまま来てて良かったです🙌⤴️

×

非ログインユーザーとして返信する