rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPALureCoursingJapanCap2022.9th

4月3日㈰は、NPAに行ってきました🙌⤴️


今回は、イタグレ・ウィペット選考エントリーでした。選考で直ぐにキャンセル待ちの大人気で、一般犬受付はなくなってしまいました🥲


リクは、残念でしたが😭 タイヨウエントリー通って良かったです~🙏🤩☘️


受付を済ませ順番を確認しましたら、タイヨウのシニアカテゴリーが15頭! シニアだけど多いな〜💨💨💨 15頭中で🍆チケットを獲得している子が、6頭ですので、実質9頭での戦いになります。


ちなみに、Smallカテゴリーは27頭で、Openカテゴリーは21頭のエントリーでした💨💨💨


ほぼイタグレの大会だ~💨💨💨


その中でも、イタグレシニアカテゴリーは、最初にスタートします。タイヨウは5番目です🐶


いつもリクで馴れてるから我が家のスタンバイは大丈夫!


今回は車で待機組みを早々にし、リクはタープで待ち、後はチキンのタイヨウをいかにスムーズに送り出せるかでした。


前回久し振りに参加したNPAでは、チキン炸裂し😭1走目のタイムが10秒だったので、これだけは避けたいと、早くにコース付近に行かないでおきました。


生憎タイヨウの番では、雨が降り旦那っちカメラ壊したら嫌だからって、スマホにするって言ってたので、てっきり動画を写してくれてたのかと思ったら!


何と写真😂  どう考えても豆粒だよね😂


それでは参ります! タイヨウの1走目〜。レディ~ゴ〜💨💨💨

豆粒でも分かる😂 ルアー見ずに旦那っちコーシングだね😂💦


最後は私に驚きます😁 これは毎度です🙇💦


でも!前回は、ゴール手前でギャラリーの多さにビックリして、急ブレーキしたんですよ!


だけど今回はギャラリーが大して居なく、減速しなかった~!


動画をビビオトゲンコトちゃんhahaとレオメルモちゃんママさんが写して下さいました🙌


NPAJapanCap2022.9th.タイヨウ1走目

何故か頭ちゃんが写ってますが🤣⤴️


タイヨウの奇跡の1走なんです❣️😭🐶❣️


ぜひ見て下さい❣️🐶😭❣️ 


NPAJapanCap2022.9thタイヨウ1走目、

タイムは! なんと! 08.784秒〜!!


初の08.784が出たんです~❣️❣️😭❣️❣️😭❣️❣️


あまりの嬉しさに、走った後におやつ2回もあげちゃいました😭❣️


スタッフの皆さんにも、おお〜って!


タイヨウ速かったね〜って😭 すっごく嬉しかったです~😭


この時点では、タイヨウ1位だったんですよ~🤩


この時点までは😂 この後クロエちゃんが08.616秒と直ぐに追い抜かれました🥲


なので2走目は!0.2秒タイムアップしないとダメなのですが💦


このタイムでも初だったのに、後はルアーを追って走ってくれないとタイムアップしないよ〜💦


ゴールでぼくちんも待ってるから〜🐶

タイヨウ頑張れ〜!


今回本当に沢山の方から、タイヨウ頑張れって応援して頂き😭 皆さんからのお力で頑張りたかった~😣😭🐶🥲


タイヨウの2走目〜レディ~ゴ~💨💨💨

は〜い😂 いつものタイヨウです~😂😣💦


ルアーは目の前にありますよう〜😂


hahaからの動画をどうぞ🥲


NPAJapanCap2022.9th.タイヨウ2走目

タイムは 09.103秒。


2走目でアップするのが難しい〜😭


でも🙌 今回のタイムは、4位だったんです🤩🙌!

🍆チケットは、また取れませんでしたが、4位って!もうすでにチケットを獲得された方と、肩を並べて走れたって事なのです😭⤴️⤴️


奇跡の1走目😭 すっごく!すっごく!嬉しかったです😭☘️


次は5月また頑張ろうね〜🐶☘️


カメラ女子に続く~。

×

非ログインユーザーとして返信する