rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

やっぱりラン。、

順番が逆になりましたが😁 28日㈪いつものドッグランに行って来ました🤩🙌☘️

この日で1番楽しそうだったのは〜🎶

チワワのリ〜ク〜🤩🐶🎶


今月で7歳だけど、まだまだボール命で🙌 アスリートチワワ健在🤩

ちゃんとお散歩も頑張ってるし💃 

筋肉は嘘を付かないって、石田ゆり子さんも言われてましたし😁


元気いっぱいなシニアでいてね~🎶


ピンボケとズレしちゃったけど↓

イキイキした目で、いい顔してるんですよ~🤩❣️


そして、各々楽しかったね〜🎶

やっぱりカンナはここ😂↓



この日は寒かったけど、お天気な日が多くなって嬉しいね🎶


また行こうね〜🎶

×

非ログインユーザーとして返信する