rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

最後はわんこサービスも忘れずに。

たい焼を食べた後はコストコに立ち寄り、また待たせていたので、最後にわんこサービスで、呉羽公園に行って来ました😁

駐車場を出ると、水仙がお出迎え🏵

チラホラ春のお花が咲いてました🙌🤩

ずっと待ってたから、みんな嬉しくて元気いっぱい~💃

クン活は念入りに🤭

もう少しで咲きそうな、何て言うお花かな〜🏵

広い公園だから、いい運動になるね〜🐶🐶🐶🐶🐶

紅白の梅が満開だ~🤩🙌

目線がバラバラだったけど😂キレイに咲いてたね〜🌼

小さな菜の花畑もキレイ〜🏵

正面見たら〜。

直様終了😂💦


せめて正面は、スマイル☺でお願いします😂

ランから始まり〜お散歩で〆

1日盛沢山で楽しかったね~🎶


風くて寒かったけど、みんなは全然気にせず楽しめてたから良かったです😁🤗

×

非ログインユーザーとして返信する