rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

先ずはランに。

3月21日㈫☀この日は沢山行きたい場所があるので、朝から動きました~💃💨💨💨


8時前着、先ずはいつものドッグラン🐶☘️

リク絶好調💃🐶💨💨💨

タイヨウも絶好調💃🐶💨💨💨

アンズは、ほんの少しだけ走ったら、後はチーン😂


朝からは調子出なかったのかな〜😁

カンナはまたダイちゃんから逃げてここに😱 全くなせここに😱 危ないから直ぐに下ろすのに、ここの見晴らしが好きなのかな~😂

カンナばっかり追いかけるから、今回はリードフックに繋いでみたよ😁

だけどカンナが、心配してか? 結局ダイちゃんの隣に行くから繋いでても変わらないし、フリーにしてあげました。

楽しかったね〜🤩💃🎶

タイヨウは、まだまだボールしたそうだったけど、ケツカッチンだから😜


そろそろ行かなきゃね😁


めっちゃいい顔のタイヨウを写したかったのに、一眼レフは望遠で近くが写らないので、スマホでタイヨウを📱


この写りを見ると、一眼レフのキレイさが、際立つな〜🙌🤩


ランの梅

🗻の雪は、だんだん無くなって来たね。



さぁ~次だよ! 


続きます☘️

×

非ログインユーザーとして返信する