rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

久し振りにパラコード頑張ってみた。

そろそろリードとハーフチョークが、限界になってきたな~っ。


久し振りに頑張って作ろうかなっと! 


リードは作れるのですが、初めてハーフチョークにチャレンジしてみました💃🔥


だ〜け〜ど~😱


めっちゃ難しい〜😂


最初に作ろうと思ったハーフチョークが、少し編んでやり直し、また進んでは編み直し😱


3時間くらいして頭を抱えてたら〜。

そんな私を心配して、みんな寝てるのにカンナだけじっと見ていました😜💦

違う編み方に変更した方がいいんじゃない?って、カンナが言うもんだから🤣


簡単な編み方と言うのに変しました😜


第一号は、ダイちゃんの

写してたら、写りたがりやのリクが来たから、リクの未完成も一緒に〜。

なんかすっごく下手っぴだけど、後のみんなのも頑張って作るぞ~!


6個作った頃にようやく上手になれるかも知れないね〜🤭


リードは完全してるよ〜💃🔥

×

非ログインユーザーとして返信する