rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPALureCoursingJapanCap2022.8thラスト。

表彰式で〜す🙌


そう!そう! リクはてっきりビリなのかと思ってましたら、21頭中18位でした😁🐶


風が強くて? 走らなかった子や、プッシングかな〜?失格になっちゃった子がいたみたく、走った子の中ではビリでしたが、全体では18位でした🙌☘️


リクは来月で7歳とシニアになってしまいますが、楽しんでルアーを追い掛けてる姿が見たいから、また参加したいな~🤩🐶⤴️


そして、タイヨウは前回も書いたのですが😭4位でした。


1位はもちろんオト助ちゃんで、2位が慎之介ちゃん 3位がviviちゃん


チャンスを活かしきれなかった~😭


久し振りの参加で、見つめ直すチキンハート💦


お散歩沢山行って、チキンハート少しでも良くなるもうに、努力します☘️


今回ご一緒して頂いたお友達です🤩

我が家は横に居る旦那っちを見てますが、リクだけ私を見てるのわぁ〜😁


ジャーキーをチラつかせたから😜🤭⤴️


なので真っ先に↓

この写真が先なので、取り直しで上です😁


そのうちヨダレもキラン✨と輝き出しちゃいそうです😜



4ヶ月振りの大会!


スタッフの皆様、お友達の皆様、我が家がお世話になり、ありがとうございました☘️🙌🙇☘️


タイヨウがチャンスを頂けて嬉しかったです🤩

そして4位のタイヨウを、ピックアップして頂け、本当に嬉しかったです。


嬉しさと〜悔しさと〜次への闘争心が出で来ました💃🔥


愛しさと切なさと心強さと〜。


に似てたかな。


4月は、タイヨウだけの参加ですが、またよろしくお願いします☘️🤩🙇☘️



おまけ。


小布施を過ぎて、眠気がMAXになったので、旦那っちに運転を変わってもらおうと、黒姫野尻湖PAに入ったらこんなに雪😱💦

だんだん吹雪いて来て😱 運転変わって貰ってて良かった😱


眠さと吹雪じゃ運転ヤバかったですね🥲

×

非ログインユーザーとして返信する