rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

久し振りのラン。、

2月28日2月ラストの昨日は、ポカポカ暖かかったです〜🌤


なので、バァバの病院終わりに、いつものランに行って来ました🤩🐶🐶🐶🐶🐶🎶


あっ! 病院と言いましても、🦵脚なのです。

お医者様から、毎日沢山歩くようにって言われてるのに、全然歩かないから😱


ワン達の💩取りを命じました🤣⤴️

久し振りのランだから、張り切ってました~🤩


スナイパーアンズも出ました~💃

カンナはダイちゃんから逃げる為に走ってたね🤣


そしてやっぱりここ😂

カンナ危ないから、ダメだよ~😂 アンズは登っちゃダメだよ!


リクの投げて🥚投げて🥚

バァバは、ダイちゃんからカンナを守ってるから投げれないんだよ~😁

あ〜楽しかったね🤩🎶


そして今日は、4月のNPA、タイヨウエントリー日!


リクのは、イタグレとウィペット先行で余った人数だけエントリー出来るんです💦


イタグレとウィペットは、人気だから4月はリクの参加難しいかもです😭


でもエントリー今度こそ!頑張ります😣💦




おまけ。

少しづつ? いややっぱりまだ春遠しかな😂

×

非ログインユーザーとして返信する