rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

春一番吹いたのに~。

昨日は北陸地方が春一番吹きました🌬


なのに〜今日は大雪😱💦 もういいって〜って言いながら除雪して来ました😱☃


雪予報が出てたから、14日㈪は、いつものドッグラン🤩

あ〜楽しそう🤩❣️


そんな中! このメンバーは駐車場が気になって😲😁

誰か来たのか覗いたら~。

はい。 いつものカラス君でした😂


だいちゃんとカンナとアンズ! カラス君に弄ばれてたわ🤭🤣⤴️

クーちゃんの過ごしやすい季節だね〜。


急いで駆け寄るアンズの先に〜。

立っションをするマダムカンナ🤣⤴️ 


本当に、立っション止めて欲し〜い🙈 

そしてまたここに😱 ここだとダイちゃんがヘコヘコしに来ないから、日向ぼっこもできるし最高なんだって😂


でも危ないから、直ぐに下ろします🥲


そしてまたこのモッコリ土↓

これまた沢山あったけど、一体これは何なんだろ🤔



富山の春は

まだ遠し。


来週もずっと雪予報だから、月曜にランに行けて良かった🤩🙌⤴️

×

非ログインユーザーとして返信する