rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

いざ!TORIKOへ!カメラ女子!

少しだけタープ前で写した、ルアーに虜✨🐶✨カメラ女子を、載せたいと思います🤩。


犬種関係なく、楽しくルアーにトリコ🤩🙌⤴️


最高ですね〜🤩


写真のタイミング難しかった~😂💦


またチャンスが合えば行きたいな~🤩💃⤴️


スタッフの皆様、ご一緒して頂いた皆様、寒い中付き合ってくれた!るどうぃっぐ君


ありがとうございました🤩☘️


またご一緒の時は、よろしくお願いします✨🐶🙇


心配した帰りは〜☃

福井県を過ぎれば☃また少なくなつて、22時過ぎ無事にお家に到着しました🙌⤴️


通行止めにならなくて良かった〜🤩



そして、今日はNPAのエントリー日ですね〜!

もう昨日からドキドキしてる😭


リクは既にエントリー済なので、参加出来るのですが、どうかタイヨウが無事にエントリー通ります様に✨✨🙏✨✨

×

非ログインユーザーとして返信する