rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

KLCC 第三回 関西記念 伝説の73mリク。

いや~! ☃降りました💨💨💨


富山の雪はベチャ雪なので、除雪で体力奪われ、しかも!スコップ毎年壊れちゃう💦 


大変な2日間でした〜💦 


話がそれちゃいましたが、リクの関西記念です🤩


リクは、


第一回のベストが 10.399 秒 
第二回のベストが 12.339秒


でした。 第二回で大幅に遅くなってるので、第一回位のタイムで走ってからたら良いな~🐶


今回はリク2番目の順番でしたので、ちょこっと余裕を持てて〜さぁ〜


リクの1走目〜レディゴー💨💨💨


動画を諭吉ママさんと頭ちゃんが、写して下さいました🤩🙌🙇⤴️


ありがとうございます🤩🙇⤴️

KLCC第三回関西記念リク1走目



KLCC第三回関西記念リク1走目。


タイムは  10.491秒 でした〜🤩🙌⤴️


良かった! 10秒代! 第二回よりは良くなって、第一回まではタイム上がらなかったけど、リク頑張った〜😁🐶⤴️


2走目〜上げて行きたい所ですが、雪がチラチラと舞、冷たい風が吹いて来ましたよ~💦


リク! 頑張れ〜!! 

2走目始まるよ〜💨💨💨


寒さに負けず! リクの2走目〜レディゴー💨💨💨

写真を見たら、何だか眠たそうな顔して走ってたね~😲😂⤴️


動画を見ても、 1走目のスタートよりも明らかに動きが遅くなっちゃってるね~😂💦
 

KLCC第三回関西記念リク2走目。

KLCC第三回関西記念リク2走目


タイムは、11.239秒 


第二回関西記念よりは、良かったからヨシにしときますか~😂⤴️


でも寒い中走りきってよく頑張りました👏👏🤩👏👏


リクのカテゴリーは、他犬種小型なので、1・2位とボステリちゃんでした。


チワワに入賞は、なかなか難しいですが、イイ顔して走っていたので良かったです🤩🙌⤴️


ちなみにリク、ビリでした〜😂🐶⤴️


でも頑張りました👏👏🤩🐶👏👏


続きましてアンズです🙌
よろしくお願いします☘️

×

非ログインユーザーとして返信する