rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

KLCC 第三回 関西記念 伝説の73m。

12月25日㈯クリスマス寒波から逃げるように、兵庫県へレッツゴー💨💨💨


26日㈰は、KLCC 第三回 関西記念 伝説の73m!

2021年最後の締めくくりの大会です🙌⤴️


富山は、まだ道に雪は無かったのですが、福井に入るとやっぱり雪深くなりました~☃

夕食は、南條サービスエリアでお弁当を食べて、ワン達もおトイレさせないとと思い、吹雪いていたのですが😂


さぁ〜行くよ~😂💨💨💨

雪のランで、リクとカンナ以外は、ちゃんと出たかな~🙌


カンナは割と車に戻ってから、車のトイレでするので、お散歩でしない事が時々あるのです😂💦


私的には、ランの💩BOXに捨てたいから、ランでして欲しいのですが、車が落ち着くのですかね~😜


道中そこまで雪も無く、いつものPAに到着🙌⤴️


無事に雪国を通過出来て良かったです😁


冬は日が短いから、会場までも真っ暗で出発💨💨💨

駐車場に着いて朝ごはんを食べてたら、ちょっとづつ明るくなりました🌞


会場でタープを立てたら、あらイイお天気🌞

風は冷たいですが、🌞太陽を浴びた🐶タイヨウ😁 


朝から輝いてるから、頑張って走れそうだね〜😜🙌⤴️



2021年ラストなので、アンズ!今回を最後に走らせる事にしました🤩🙌⤴️


なので、我が家はリクとアンズとタイヨウの参加です。


長くなりますので、続きます🙇☘️


よろしくお願いします🍀

×

非ログインユーザーとして返信する