rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ソフトケージ。

12月初旬に、お泊り用のソフトケージを購入しました🤩🙌⤴️


我が家は5頭いるから、XLにしたのですが〜。

想像より、超大きい〜😁🙌⤴️

リクだけ入るとこの広さで


みんなとイタホイと丸座布団2枚入れると↓

この広さです。


まだトイレも入れれる大きさですね~🙌

入り口は開けておいて、どんなもんかな~と思ったら!

手前には、アンズとタイヨウが居たのに〜。

真っ先に出て来たのは、カンナでした😁

そしたら、アンズがまた見に来たよ。

だけどタイヨウに先越され〜。

なぜ出て来ないんだ? 

不思議な顔して、こっち見てるね😁

ダイちゃんと、リクはまったりしてる。

おお! 出て来るのかな?

え〜😲🙈⤴️⤴️ なぜ戻る〜?

ダイちゃんに、先越されちゃったよ😂


断尾したら、本当に臆病になっちゃったよね💦


可哀想だから、ネットを上げて

ここから出て来ればいいよって伝えたら〜。

やっと出て来る事が出来ました🙌


リクはどうするのかな~?

入口のネット開けとくよ~。

ね〜リク〜!


片付けたいのに出て来ないんですけど~😂


もう出て下さ〜い😂💦


どんだけ居心地良かったんだろうか😂💦


今度お泊りする時は、持って行こうね〜🙌⤴️


リクはバッチリ寛げるから安心だね!

×

非ログインユーザーとして返信する