rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPA Italian Greyhound TOP of JAPAN 1st 青葉の森公園ラスト。

  🪅成人の皆様、おめでとうございます🪅


では🙌 表彰式です🤩


Elder【Male】カテゴリー

1位 DINO  2位 優太 3位 そら


Elder【Female】カテゴリー

1位 Patras 2位 ジル


Middle 【Male】カテゴリー

1位 爆走パンダ☆マッハオト助 

2位 ARROW 

3位 アッシュ


Middle 【Female】カテゴリー

1位 Vega  2位 もな子 3位 アンズ🐶🙌


MAJOR 【Male】カテゴリー

1位 こんぶ 2位 親分 3位 りき


MAJOR【Female】カテゴリー

1位 エマ 2位 レニー 3位 ノエル


そして🙌🐶 イタグレNumber①に〜🤩🐶

2歳のエマちゃん が最速犬で、名前を刻印されます👏👏👏 

ルアーアタックもカッコよくて✨🤩🐶✨ 

大興奮しちゃいました〜🤩🙌⤴️


そして、我が家のアンズ✨🐶👏✨

嬉しいから、ドアップで〜🤩❣️


こんなに立派な盾を頂けれて、本当に嬉しいです🤩🙌⤴️


いつもご一緒しているお友達も🤩🙌⤴️

この中に我が家が入れるだなんて、本当に奇跡です~✨


一時は断尾で、落ち込んだ時もありましたが、アンズはお散歩1番張り切ってるので、それが良かったのかな〜🤩🙌⤴️


でも、やっぱり尻尾が無くなってから、怖がる事も多くなりました。


バランスが取りにくくなったのだと思います。


そんなアンズが3位に😭❣️🐶 本当に嬉しいです🐶❣️


お友達との集合写真も✨

アンズ3位だから、上だよ~🤩🙌⤴️


やった~🤩💃❣️❣️


アンズの盾は、リクの🍆ゲットの隣に飾ったよ🤩

アンズ初の3位おめでとう🤩🙌⤴️⤴️


我が家の3位の男 タイヨウも、また頑張ろうね😁🐶⤴️



今回も、我が家をありがとうございました🤩🙌🙇



2月のエントリーが、8日20:00~ だったのですが、

9日成人式の事で頭がいっばいで、気が付いたら21:20頃に😭


2月もキャンセル待ちで、きっと随分下の方なので不参加になると思います😭


エントリー頑張んないと〜😭💦


そんな我が家ですが、またご一緒の時は、よろしくお願いします🍀🙌🙇🍀


おまけ。

セット・着付のお客様です🤩🙌⤴️ 


ブーツに手袋・お帽子で🙌 個性的に誰とも被らない成人式に〜🙌🤩


と、1年かけてママさんと練り上げました🤩❣️


おめでとうございます☘️

×

非ログインユーザーとして返信する