rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPA Italian Greyhound TOP of JAPAN 1st 青葉の森公園カメラ女子2走目。

続きまして、2走目のカメラ女子・男子でございます😁


時々イイ感じに写せれるんですよ~😁😜⤴️


なのでワンちゃんにより多いのがあります😜


よろしくお願いします🍀


それではどうぞ↓

↓ここから旦那っち。

ここまで↑


逆光で、表情が分かりにくい写真もありますが、1走目より良くなったかな〜とも思いつつ😁🤭⤴️


1月9日㈰ 明日は、2022年に入って1回目のNPAで、我が家参加したかったのですが、成人式の為不参加なのです😭


皆さん🍆Get! がんばって下さい✨🐶✨🤩✨


また今年も、カメラ女子楽しんで写させて貰おうと思ってますので、よろしくお願いします🍀🤩🙇🙌🍀


次でラストです🤩🐶

表彰式だよ~🤩🙌⤴️


つづく。

×

非ログインユーザーとして返信する