rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPA Italian Greyhound TOP of JAPAN 1st 青葉の森公園カメラ女子。

今回は、新しくカメラを購入して、初めての望遠撮影でしてので、かなりドキドキしました😁


プロカメラマンの国分さんに、ちょこっとお話しして、この大会は練習になるから頑張って〜って言われたので、今回は沢山撮りました🙌


ピンぼけも多いのですが、1走目・2走目と2回に渡りブログしたいと思います🙇


ちなみに、一緒に旦那っちが写したのも混ぜて載せます😁 


順番も違うかも知れません😜


よろしくお願いします🍀


それでは1走目〜どうぞ↓


ここまてが、1走目だよ~😁🙌⤴️


ピントをルアーに持ってかれちゃうんだよね〜😂


なかなか難しいな〜💦


次は2走目〜よろしくお願いします🍀🙇🍀

×

非ログインユーザーとして返信する