rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPA Italian Greyhound TOP of JAPAN 1st 青葉の森公園タイヨウ。

続きましてタイヨウです🐶


タイヨウは、NPAでの50mは久し振りで、


今までのベストタイムが、2019年の 5.004秒 でした。


2020年にビギナー(タイムが残らず、名前を呼んで走らせた)では、4.967秒 


ちなみに、違う大会(名前を呼んでも良い大会)の JADCでは 4.65秒 BLCCでは 4.632秒 です。


今回は、5秒を切る事を目標で! さぁ〜頑張るぞ~💨💨


それでは参ります! タイヨウの1走目〜レディゴー💨💨💨

まぁ〜😂 コソ練でボール付けた時は、ルアー追って?見て?走ってたのに💦


大会ではボールないし、やっぱり全く見てないね〜💦

しかもゴール手前からルンルン走りね🥲😁💦


タイムは 4.812秒 


でも! 今までで1番イイじゃないの〜🤩😜⤴️


タイヨウシニアでも、ちゃんと成長してるんだな~❣️


動画をさぁちんとこんぶっちママさんとレニーちゃんパパさんが、写して下さいました🤩🙌⤴️


NPATOPofJAPANタイヨウ1走目

NPATOPofJAPANタイヨウ

NPATOPofJAPANタイヨウ1走目、


タイヨウは、足が速いだけの勝負だよね~😂💦


だけど目標の5秒は切れたから、2走目もタイムが落ちない様に頑張ろうね🤩🐶⤴️


それでは参ります! タイヨウの2走目〜レディゴー💨💨💨

隠れてる私のチェックは、欠かさずゴールね🤣😂⤴️


タイムは、 4.819秒 思ったより落ちなくて良かった〜😂💦


動画をどうぞ🙇


NPATOPofJAPANタイヨウ2走目



NPATOPofJAPANタイヨウ2走目。

NPATOPofJAPANタイヨウ2走目、


タイヨウは、12頭中6位 でのFinishでした〜🙌🤩⤴️


タイヨウはいつもビリかビリから2番目の戦いだったので、すっごく良かったです🐶🤩💃⤴️


やった~! やった~!


でも〜…ちゃんとルアーを追って走れる様になれば、もっとタイムが上がるんだけどな〜🤔😂⤴️


雪が溶けたら、またハルこはちゃんママさんにお願いしなきゃ❣️🙇🙌❣️


またぜひよろしくお願いします❣️


続きましてカメラ女子です😁


よろしくお願いします🍀

×

非ログインユーザーとして返信する