rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPA Italian Greyhound TOP of JAPAN 1st 青葉の森公園。アンズ

2019年でコーシングを引退していたアンズ🐶


50m復活コーシング、今回は最後まで走りきってくれる事だけを願い、


7歳なので、Middeカテゴリーで参加しました🙌


アンズのドキドキコーシング! 

それでは参ります! アンズの1走目〜レディゴー💨💨💨

そして動画をレニーちゃんパパさんが写して下さいました🤩


NPATOPofJAPANアンズ1走目

アンズの貴重な動画ありがとうございます🤩🙇


危なっからしい走りでしたが、ゴールまで走ってくれて良かったです😂🥺⤴️⤴️


タイムは 05.621秒


意外と良いよ〜🤩🙌⤴️ 1走目走り終えた時点では、3位だよ~🤩🙌⤴️⤴️


2走目、アンズどうなるか分からないですが、またごールまで走って来てくれたらそれでいいよ🐶❣️


それでは参ります! アンズの2走目〜レディゴー💨💨💨

こんな写真しか撮れなかったみたいです😂💦


2走目は、どうやら周りが気になりだしたみたく、あちこちよそ見しながらのゴール!


なのでタイムは 06.06〜秒


レニーちゃんパパさんが写して下さった動画を見たら凄くよく分かります↓


NPATOPofJAPANアンズ2走目


でも、ちゃんとゴールまで走りきれて良かった🙌🤩⤴️


NPAは、名前を呼ぶと失格なので、最後まで走れないかも知れないって思っていました。


なので本当に良かったです🤩🙌⤴️


ちなみに、今までのNPA50mでのアンズのタイムが、05.688秒でしたので、ちょこっと速くなりました🤩🙌⤴️


そして気になる順位わぁ〜!!


タイムは上がらなかったのですが😂💦 


何と! 


3位


入賞出来ました~🤩💃❣️


やった〜🤩⤴️⤴️ 


続きましてタイヨウです🐶 明日につづきますぅ🙇☘️

×

非ログインユーザーとして返信する