rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPA Italian Greyhound TOP of JAPAN 1st 青葉の森公園。

12月18日㈯ 旦那っちの誕生日に、NPAで初めて開催される、日本にいるイタグレの日本一を決める大会!


Italian Greyhound TOP of JAPAN 1st に出発しました🙌⤴️

実は今回、タイヨウとアンズも参加する事にしたのです😁


アンズは2018年に断尾し、2019年3月までコーシングしてたのですが、バランスがとりにくくなったのか、闘争心が無くなったのか、怖がる様になってしまったので、コーシングは引退していました。


だけどせっかく千葉県まで行くのに、タイヨウだけってのもな〜…と思い、アンズも参加する事にしたのです😁


なので前回のコソ練に、アンズも走らせてたと言う訳でした😜


千葉県に向かう道中! やっぱり新潟吹雪いてた〜💦


仕事が終わってからの出発でしたので、夕食をするSAに新潟県避けたかったのですが、だんだん遅くなっちゃうし😂


ちょこっと雪が落ち着いてたPA↓

どこだったかな🤔 ここで弁当を食べました😂


ワン達もご飯を食べて、おしっこに下りたのですが、地面が凍ってて、除雪車が3台入って来たら、怖かったのか1滴もしなく、車に戻りました😂


結局高坂SAのドッグランで、大小しっかりしてくれたので良かったです😁


でもいつもの寝床に到着したのが2時頃で、約2時間位しか寝られなかった~😂


青葉の森公園は、ポートタワーより遠いから、早く出発しないとダメだったのでこの暗さ↓

満月🌕? 綺麗な月でした〜🙌


そして無事に到着〜💨💨

太陽光がさしてるよ~🤩

リク走る気満々〜?   

でも出ないからスイッチ抜いてね~😁


早く着きすぎたからか、コースが出来てなく、レニーちゃんパパさんと場所取り悩んで悩んで決めたのに、コースが近くなり場所移動😂💨💨


でも無事にタープみんな立てられて良かった🙌

新しい📷試し撮り〜😁


ちゃんと連写も出来るし、望遠試し撮りもバッチリ

さぁ〜誰でしょう😁😜⤴️🤣❣️


受付も済んでコースも走り、アンズ🐶ドキドキだけど頑張るぞ~💨💨💨



ちなみに、1~3位には左の盾 イタグレ日本一の子は、トロフィーのプレートに、名前を刻印されるそうです🤩🙌↓

凄いトロフィーだ~✨😲✨


さぁ〜始まるよ〜💨💨💨


長くなったので明日につづく🍀🤩🙇🍀

×

非ログインユーザーとして返信する