rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

素敵便。

先日、お友達のスカイ🐶モナ🐶きっちゃん🐶ママさんから、素敵便が届きましたら🤩🙌⤴️

タイヨウ気になって隣でお座り😁

タイヨウのもあるんだよ~🤩❣️


だけど、みんなはクリスマス当日までお預け〜😁⤴️


カワイイ手作り帽子🤩❣️とウマウマ〜🐶❣️ 

ウキウキクリスマスだぁ~🤩


ありがとうございます🍀🤩🙇❣️🍀

 

そして昨日は、ハルこはちゃんママさんから、素敵便が届きました🤩🙌⤴️

開けると何と! unicoさんの〜権兵衛さんが作られてるハンバーグじゃないですか~🤩🙌⤴️


Instagramで見かけて、気になってたんですよ~🤩⤴️


ちょうど昨日は前祝い日で~🙌


何の前祝いかと言いますと!

今日が旦那っちの誕生日で😁コーシング出発日だから前祝い日だったのです😜


素敵な誕生日プレゼント感あり、嬉しかったです〜🤩⤴️


ありがとうございます🍀🤩🙇❣️🍀


ちなみに今回のケーキ🍰は↓

いつものメロン🍈のショートケーキとモンブランです。


季節のショートケーキが売切ちゃってたので、初めてモンブランを購入したのですが、


洋酒の味が強くて、モンブラン感が薄い〜😂


大人の味だったのかな🌰


🌰強めのモンブランを想像してたので、また違う感じで頂けました😁


今日の出発! 雪が心配だな~😂

我が家の雪はこの位てす↑


妙高の雪が、どんなもんだろうか😂💦 ゆっくり向かおう。


明日のNPA楽しみだな〜🤩⤴️


また我が家、よろしくお願いします🍀🤩🙇🍀

×

非ログインユーザーとして返信する