rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ハードな午前中。

11月29日日㈪ ババ様を病院に送迎しないとイケない日だったので、下ろした後に少しだけランへ行って来ました😁

一眼レフは、メモリーまだ買ってなかったので、スマホ📷で💦


めっちゃ小さい😂

でもアンズの弾けた後ろ姿を撮れたね🤣⤴️


迎えに行く前にカルバンへ〜。

しっかり埋まった釘が😂まだタイヤ買って1年経ってないのに💦


これで高速乗ってたんだけど💦 バーストしなくて良かった🥲


そう!そう! カルバンパンク1年保証で、新品に変えて貰える事になりました🙌⤴️


良かった〜🤩


だけど今はスタッドレス混雑だから、申し訳ないので、


「仕上がりいつでもいいです。先にスタッドレスの方優先して下さい」


と伝えましたからか、まだ仕上がりましたの電話がかかってて来ないです😅


そうこうしてたら、迎えに来ての電話📱 


結構早かったので、クーちゃんも一緒に脚のリハビリがてらお散歩を〜。

タイヨウなぜそこに行ったの😂


ここまでが午前です。


めっちゃハードな午前中だったな~🤣⤴️

×

非ログインユーザーとして返信する