rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

KLCCディリットデアちゃんパパさんお写真。

昨日、KLCCの専属カメラマン📷ディリットデアちゃんパパさんのお写真がアップされましたので、ダウンロードしました🤩🙌⤴️


1走目のリク

カッコいい〜❣️🤩❣️


2走目のリク

ルアーと真逆を見てて、超眠たそうだね〜😂


最後だけはやりきった~って顔で❣️ やっぱり眠さとの戦いだったんだね😂


後はよそ見😱💦


続きまして1走目のタイヨウ

まぁ〜😂⤴️ めっちゃカメラ目線だし、旦那っち見つけて嬉しそう😂⤴️


カワイイけれど~  大会なのよ~


2走目のタイヨウ

カメラ目線〜からの旦那っち探し〜😂


よくこの走りで8秒代出せたな〜😂💦💦


ディリットデアちゃんパパさんの写真めっちゃ綺麗だから、表情や筋肉、毛並みまでわかる~🤩🙌⤴️


我が家はルアーを追わないから、写真のタイミングが難しい中、本当にありがとうございました🍀🙌🙇🍀


また参加した時は、よろしくお願いします✨🙇✨

×

非ログインユーザーとして返信する