rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

KLCCLureRacingProTourChampionship〜本当の日本一決定戦〜決勝戦ラスト。

表彰式です🙌⤴️


我が家は、リクがビリでタイヨウが5位なので、離れておめでとうって見てようね😁

先ずはイタグレAカテゴリー優勝 諭吉くん✨🐶✨

1位諭吉くん 2位ノエルちゃん 3位しのちゃん でした🙌


おめでとうございます🤩


そしてイタグレBカテゴリー優勝 オトちゃん✨🐶✨

1位オトちゃん 2位Caraちゃん 3位武蔵くん でした🙌


タイヨウは、3位とのタイム差が、0.078秒だったね~!


久し振りの8秒代でワクワクウキウキ出来て、嬉しかったです🤩


今回もご一緒しましたお友達と~🙌

バラバラ〜😂⤴️ 

ランカラメルモちゃんママさんに写して頂いた↓

なかなか目線難しかった~😂 ですが、写真の後のお楽しみ🤩

みんな一斉に来てくれるから、もう🤩パラダイスですよ~😂💃🐶❣️⤴️⤴️


今回も我が家、お世話になりありがとうございました🍀


KLCCは今年ラストの締めくくり、関西記念に参加しますので、またよろしくお願いします🍀🙌🙇🍀


その前にNPA初の イタリアン・グレーハウンド トップ オブ ジャパン カタカナですみません🤣


に参加しますので、こちらもよろしくお願いします🍀🙌🙇🍀


あ〜楽しかった~🤩💃⤴️

×

非ログインユーザーとして返信する