rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

KLCCLureRacingProTourChampionship〜本当の日本一決定戦〜決勝戦カメラ女子・旦那っち。

今回のカメラ女子は、すっかり忘れていたSDの買い忘れ😂


なので、2走目が始まって間もなく無くなり🥶💦


写したかったお友達が写せれなかったですが😂💦


ちょこっと載せたいと思います🙌 


順番バラバラで、先ずは私から~🙌📷

諭吉くん優勝おめでとう㊗🎊🤩🙌

ここでピンボケ〜😱😭💦 

なのになぜまたピントが合ったんだろう🤔😂

オトちゃん優勝おめでとう㊗🎊🤩🙌

そしてここから↓カメラ旦那っちです。

パクっとこの顔カワイイな〜🤩❣️


さすが決勝戦だから、みんな凄いルアーアタック🤩


小さかったのやらピンボケやら、まだまだですが、また次回もカメラ女子頑張ってみようと思います💃⤴️



つづく。

×

非ログインユーザーとして返信する