rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

KLCCLureRacingProTourChampionship〜本当の日本一決定戦〜決勝戦タイヨウ。

タイヨウの順番だよ〜🙌


タイヨウはルアーを追わないので、ゴールで旦那っちが居る事を覚えさせ〜


イタグレ〜ズは、ワンワン言っちゃうと気になっちゃうから、今回も車での応援にしました🙌


そしていつもイマイチな写真ばかり撮る旦那っち。


念押してタイミングを伝えたので、さぞカッコイイタイヨウを写せれただろうと期待して〜


タイヨウの1走目〜レディゴー💨💨💨

なんじゃこりゃ🤣⤴️


ランラン走ってよそ見して、ヤル気なしのタイヨウ🐶


私の言ったタイヨウの写真タイミングとは、全く違うのですが😂


ランラン走りの証拠となりましたね😂💦


動画をビビオトゲンコトちゃん家が写してくださりましたので、どうぞ🙇


KLCCLureRacingProTourChampionship〜本当の日本一決定戦〜イタグレタイヨウ1走目

動画を見たら、オペレーターはじめちゃんの辺りからよそ見とランラン走りになってる感じだね😜


タイムは、9.124秒


最近のタイヨウにしたら、いいタイムなのですが、入賞を狙うには、8秒代じゃないとダメなんです。


もう8秒代では走れないのかな〜😭


ちょっとでも、ルアーを追ってくれたら良いのだけどな〜🐶💦


なので、タイヨウのやる気スイッチ・オンにするため、ボールでちょこっと盛り上げました😁🤭

あ〜カワイイ顔でして🤭⤴️


ボールとなると、やる気スイッチ全開だよね😁💃


この流れでゴール確認して、さぁ〜! タイヨウの2走目〜レディゴー💨💨💨

おおお〜!!


なかなかイイ走りと📷タイミングじゃな〜い?


1走目の写真タイミングを、ダメ出ししといて良かったよ〜🤣⤴️


動画での、頭ちゃんの言葉が嬉しいな〜🤩

KLCCLureRacingProTourChampionship〜本当の日本一決定戦〜イタグレタイヨウ2走目


タイムは! 何と! 8.998秒!!


ギリギリだけど、2年振りに8秒代でた〜🤩💃⤴️⤴️


あまりの嬉しさで、走った後のご褒美3回もあげちゃったよ~🤩❣️🐶❣️


ボールが良かったのかな~🤩💃⤴️


順位は、5位で入賞出来なかったですが、我が家ではもう嬉しくて✨嬉しくて✨


帰りの車もテンション高かったです🤣🤭❣️⤴️


貴重な動画をありがとうございました✨🤩🙌🙇✨


何度も見てニヤニヤしてます🤭⤴️


この調子のまま、ルアーに夢中になってくれないかな〜🤩


なぁ〜んて夢みてます😁


次は、カメラ女子とカメラ旦那っちです。

よろしくお願いします🍀

×

非ログインユーザーとして返信する